TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故によるむち打ち

交通事故によるむち打ち

2013.06.12 | Category: 交通事故

おはようございます!

こじま整骨院の小島です!

今日は台風の影響で交通網が大分混乱しそうですね 早めのご帰宅をお勧めします。

 

さて、今日は交通事故によるむち打ちをされた患者様の場合の事を書きたいと思います。

3月中旬、原付(患者)と車による巻き込み交通事故にあったそうです。

当初整形外科で薬と湿布を出されていたのですが、1か月半立った状態でも改善せず

むしろ痛みが増強してきているということで心配されこじま整骨院に来院されました。

症状は首・腰・手首の痛み、頭痛、めまい、吐き気でした。

前のブログでもかきましたがこじま整骨院での交通事故によるむち打ちの治療は

足から見ていきます。 首だから首、腰だから腰だけ診るようなことはしません。

足から見ていくとこの方は大分よくなりました。

交通事故の時、足首の捻挫とバイクに足がはさまれていたそうです。

来院時はもうその症状は取れていたのでそのことは言っていなかったのですが、

こちらからお聞きするとそのようなことがあったみたいです。

この方も5月に来院され無事交通事故によるむち打ちの症状もよくなり今月中には通院終了になりそうです!

もし交通事故によるむち打ちで痛みがある方はこじま整骨院に一度ご来院ください。

お待ちしております!

こじま整体院のアクセス情報

こじま整体院

所在地〒192-0016 東京都八王子市谷野町614 マンションたちばな103
電話番号042-696-3902
予約予約優先制。電話・メールでのご予約が可能です。
駐車場整骨院前に4台あり
休診日日曜・祝日
院長小島 俊明