TEL

Blog記事一覧 > 脚の痛み,腰の痛み,膝の痛み > 40代 女性 糖尿 インスリン 腰痛 臀部の痛み

40代 女性 糖尿 インスリン 腰痛 臀部の痛み

2014.07.25 | Category: 脚の痛み,腰の痛み,膝の痛み

こんにちは!
こじま整骨院の小島です。

今回は40代の女性でインターネットで検索されてカラダリセットに来院されました。

症状は 腰痛と臀部から足全体にかけて痛みが強いとのこと。
また人差し指が曲がらなくなっていたそうです(これはのちのちしりました。)

八王子で有名な大きな病院(名前は伏せます笑)で治療を受ける予定でしたが
薬を飲まないと治らないと言われたので辞めたそうです。。

ご本人的に二人目のお子さんも欲しいとのことで薬は辞めたいとのこと。

何件か治療院を行ったけど効果がなかったとの事です。

こじま整骨院では症状はあまり追いません。
ブログを読んでいただいている方はもうお分かりだと思いますが神経的な流れの悪いところを
施術させていただいております。

一回目の治療で効果を感じていただきかなり喜んで頂きました。
その後今も通われていますが腰痛・臀部の痛みはかなり回復傾向に向かっています。

また人差し指はお医者様にはもうなおらないといわれていたのですが曲がるようになってきたと
すごくよろこばれております!

どんな症状でも一度ご相談ください。

こじま整骨院の小島が力になれるかもしれません!

当院へのアクセス情報

こじま整骨院

所在地〒192-0016 東京都八王子市谷野町614 マンションたちばな103
電話番号042-696-3902
予約予約優先制。電話・メールでのご予約が可能です。
駐車場整骨院前に4台あり
休診日日曜・祝日
院長小島 俊明