TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 生活習慣の記事一覧

会社経営 集中力低下 アイデア出ない コンディショニング

2016.11.02 | Category: コンディショニング,生活習慣

ベストなアイデアが出るようなコンディショニングを求めている

2・30代で会社経営されているあなたへ

 

 

日頃から頭をフル回転してパソコン作業や全国に出張されているあなた。

身体は知らず知らずのうちに疲れがたまっていることと思います。

 

 

 

またすでに肩や腰に痛みを感じて生活されているかもしれません。

 

 

 

わたしは若いから気合で大丈夫!と思っているかもしれませんが

20代をピークに身体は確実に成長から老化に移っていきます。

 

 

その状態を放っておくとどうなると思いますか?

4・50代を過ぎ、様々な症状が出てきてもおかしくありません。

たとえば脳梗塞やヘルニアなど様々あげられます。

 

 

身体の状態を今の内からコンディショニングしておけば

疲れにくくなる。痛みが出づらくなる。

その先にいいアイデアが浮かぶと思いませんか?

会社経営がうまくいく循環になっていくと思います。

 

 

 

こじま整骨院ではそんなお忙しい生活をされている

2・30代経営者の方のコンディショニングを多くサポートさせていただいています。

 

 

 

ぜひ一度こじま整骨院へお越しください。

 

 

 

====================

八王子で医療関係者やスポーツ選手も通う整体

こ じ ま 整 骨 院 

URL www.kojima-seitai.com

営業時間 

平日  : 9:00~20:00

土曜日 : 9:00~18:00

TEL 042-696-3902

「ホームページを見て…」とお電話ください。

定休日  日曜日 祝日

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)

 

 

 

早食い

2013.06.11 | Category: 生活習慣

こんにちはこじま整骨院のこじまです!

今日は湿った天気ですねー。 台風も近づいてきてるみたいですね。

今日は早食いについて書きたいと思います。

みなさんはよく噛んでごはんを食べてますか??

よく噛まないで早食いして食べ物を異に送り込むと、消化器系に大きな負担がかかります。

また発がんや老化も促すそうです。

最近では欧米食傾向になりやわらかいものが多いですね。

やわらかくておいしいかも知れませんが、それでもゆっくり噛むことを心がけましょう!

早食いは万病のもとですよ。

こじま整体院のアクセス情報

こじま整体院

所在地〒192-0016 東京都八王子市谷野町614 マンションたちばな103
電話番号042-696-3902
予約予約優先制。電話・メールでのご予約が可能です。
駐車場整骨院前に4台あり
休診日日曜・祝日
院長小島 俊明