TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2014 6月の記事一覧

交通事故 50代 男性 八王子 設備業

2014.06.30 | Category: 交通事故,未分類,腰の痛み,首 肩の痛み

大変お久しぶりになってしまいました。

こじま整骨院の小島です。

今日で交通事故の患者様がお一人卒業されます。

八王子市内 50代・男性・設備業の取締役の患者様でした。

すごく大柄な方で設備業の取締役をやられているくらいの方なので迫力満点でした。

ただお話しするとすごく人間のできた方でこの数か月スムーズな治療ができたのではないかと

思います。

所見は 首の痛み 手のしびれがひどい 腰が痛い 下半身も重い とのこと

整形外科からの情報提供書にも
頸部捻挫 外傷性頸椎神経根症 と診断
X線にて元来の神経根狭窄がみられるとも書いてありました。

こじま整骨院では本来の悪いところを矯正していきます。

この方も首だけではなく違うところも全身診ていきました。
もちろん神経根狭窄はもうなおらないのでここは治療していません。

がしかし、今日卒業されますが事故する前より体調がいいとこ感想をいただいております。
ついでに禁煙治療も行い今禁煙にも挑戦されております笑

こじま整骨院にきて少しでも患者様がよくなる姿をみるとうれしくなります。

ぜひ何かお悩みのことがあれば連絡ください!

 

 

 

当院へのアクセス情報

こじま整骨院

所在地〒192-0016 東京都八王子市谷野町614 マンションたちばな103
電話番号042-696-3902
予約予約優先制。電話・メールでのご予約が可能です。
駐車場整骨院前に4台あり
休診日日曜・祝日
院長小島 俊明